昨日近場?のショッピングセンターを徘徊…

いやぁ〜電車で20分以内に、かなり巨大なショッピングセンター(イオン系)が
オープンした(1週間ほど前w)ので見に行ってきました…(Ψ霊県ねw)
いや〜かなり過激に広いわ〜ムダに店舗数があるわでw
数時間掛けて回ってきましたw
さくらやノジマ等結構見てて飽きない所から、広いけど人が多くて入れなかった
フードコート…(子供が大杉で萎えたorz)
結局マクドナルドのセットを片隅で昼食兼おやつとして食べ、近隣では手に入らない
食材などを買って帰ってきました…(USB4Gメモリーを自分用にw2K円程で購入もw)
いやぁ〜やっぱりこういう所は、「目的を持って」行かないと…死ぬわw