Sleipnir:Sleipnir 2.8.3 リリース

Sleipnir 2.8.3 正式版 リリースノート[2008/11/07]
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/

Sleipnir 動作中に再起動する必要がないエラーに関して、対処を行いました。 

Sleipnir 2.8.2 正式版からの変更内容は下記のとおりです。それぞれの変更点に開発者の名前を記載しております。 

[仕様変更]
・致命的なエラーでない場合、処理を続行するようにした。(RAPT, YOSSY)
・デフォルト設定として、インターネットオプションの「スクリプトデバッグを使用しない(その他)」を Yes として処理するよう変更した。(スクリプトデバッグを有効にしたい場合は、Sleipnir オプション | ビュー | 詳細設定 | スクリプトデバッグを使用しない(その他) のチェックを外してください。)(RAPT)
・推奨ページを Sleipnir Start (http://www.sleipnirstart.com) に変更した。(RAPT) 

[不具合修正]
・RSS のパスが正しく取得できないことがあった不具合を修正した。(たば)
・リンクバーのシェブロンメニューでタイトルが空のお気に入りがセパレータとして表示されていた不具合を修正した。(RAPT)
・一部の検索エンジンクエリを修正した。(RAPT)
・タブを左右に置いたとき、スクロール(1行)表示にすると、閉じるボタンが消えないことがあった不具合を修正した。(たば)
・フレームスキンを使用しているとき、タスクバーと [スタート] メニューのプロパティで「タスクバーを自動的に隠す」のチェックを外すと、最大化したときにタスクバーとの間に隙間が空く不具合を修正した。(たば) 
RAPTさん、たばさん、YOSSYさん、フェンリルの皆様〜お疲れ様です〜
静かに、そっと、VerUPがキましたよ〜☆
Ver3αリリースの後だからかな?なにかひっそりとって感じw

安定化を推し進めて来ているのが嬉しいですね〜