Sleipnir:Sleipnir 2.8.4 Test5 リリース!

☆暴掲示板より…

641 :邪悪なことはしない@泰幸 ★:2008/12/20(土) 14:04:09 ID:??? 

作者です。test5 です。 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test5.zip

[仕様変更] 
・Windows 2000/XP の関連付けを Windows らしくした。(たば) 

[不具合修正] 
・Advance デザインのとき、検索バーのサイズが保存されていなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test3 からの修正です。)(たば) 
・新しくタブを開いたとき、フォーカスがなくなることがあった不具合を修正した。(たば) 
・関連付けが一部おかしくなっていた不具合を修正した。(たば) 
・問題が起こりそうなコードをいくつか修正した。(たば) 
・お気に入りへタブをドラッグ&ドロップしたとき、そのページのセキュリティ設定が個別設定の初期値に反映されていなかった不具合を修正した。(たば) 

泰幸さん、たばさん、フェンリルの皆様お疲れ様です〜☆
どんどんと調整がされていきますね〜
プニル厨と言われようと、中毒になっている身としてはwww
兎にも角にも、頑張って下さいませ!応援してます〜ガン( ゚д゚)ガレ〜