Sleipnir:Sleipnir 2.8.4 Test6Beta リリース

738 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2009/01/04(日) 02:06:13 ID:???(9)

    |┃三     ∩___∩ 
    |┃      | ノ      ヽ 
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <あけましておめでとうございます! 
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ 
    |┃=___    |∪|   \ 
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ 
739 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2009/01/04(日) 02:06:46 ID:???(9)

作者です。test6 (開発中) です。test6 はもうちょい先です。 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/_test6.zip 

現在大幅修正中です。パフォーマンス改善、安定度向上を目的としてます。 
なかなか終わらないので、一度動くようになった現時点のものを置いておきます。 
まだ、安定していないので既存の環境をバックアップしてからお使いください。 

test5 以前の仕様に戻すには、(*) を変更してください。 

[新機能] 
・動作を速くした。(やすゆき) 
・「Sleipnir オプション|デザイン|進捗をプログレスバーで通知する」を追加した。(*)(やすゆき) 
・「Sleipnir オプション|ビュー|Trident|詳細設定|ナビゲーション時に音を鳴らす」を追加した。(*)(やすゆき) 

[仕様変更] 
・ナビゲーション時に既定では「カチ」と邪魔な音を鳴らないようにした。(やすゆき) 
・ページ読み込み時に既定ではプログレスバーを表示しないようにした。(やすゆき) 
・ステータスバーに URI のみ表示を、"URI を含む" から "URI で始まる" に変更した。(やすゆき) 
・既定ではステータスバーに URI のみ表示するようにした。(* メニューから以前の仕様に戻せます)(やすゆき) 

ScriptBlock は後ほど調整します。 
746 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2009/01/04(日) 02:19:26 ID:???(9)

       // 
     /  /   オヤスミナサイ 
     //⌒)∩__∩ 
    /.| .| ノ     ヽ 
    / | |  ●   ● | 
   /  | 彡  ( _●_) ミ 
   /  | ヽ  |∪|  /_ 
  // │   ヽノ  \/ 
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ 
泰幸社長お疲れ様です〜
もうすぐ一般業務が始まる様子なので、Test6Master もしくは2.8.5とか2.9とか…
今年もよろしくお願い致します〜