Sleipnir:Sleipnir 2.8.4 Test12 リリース!

851 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2009/01/31(土) 01:27:35 ID:???(2)

作者です。test12 です。色々報告ありがとうございます。 
引き続き "test 版の趣旨がわかる人" のみお使いください。 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test12.zip

[仕様変更] 
・品質向上フィードバック関連の動作をもう少し改良した。(やすゆき) 
・クラッシュした後の再起動時に、ダイアログではなく情報バーでタブの復元を行うようにした。(やすゆき) 

[不具合修正] 
・IE6 のときページ検索が正常に動作していなかった不具合を修正した。(NX) 
・検索バーの検索結果のキーワードのハイライトが表示できていなかった不具合を修正した。(test10 からの修正です。)(NX) 
・ページ検索のキーワードのハイライトが表示できていなかった不具合を修正した。(test10 からの修正です。)(NX) 

858 :邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage]: 2009/01/31(土) 01:44:47 ID:???(2)

                ∩___∩ 
                | ノ      ヽ Zzz・・・ 
          ___ /  ─   ─ |    
  .__,, -─── ''     |    ( _●_) ミ__ 
 ( __,, -────     彡   ,,__(,,..)__ /__). _____ 
 (_,,___.._______,,_____)      |- - |   ー| 
泰幸社長、NXさん、フェンリルの皆様〜お疲れ様です〜
IE8RC1に変えてから、なんだか「応答なし」が頻発中…orz
Test7〜9が一番軽かった気がする…