なんだか脳がだだ漏れっぽい感じ…

この所、日記すら書けない(書きたくない)状態だった…
※TumblerとTwitterは別!<をぃ

というか、書き始めると嫌な事を一杯書きそうな脳状態だった
だだ流しな状態だと平静(そうか?)になっていられたと思うのだが…

一番こたえたのが、選挙の数日前。
個別家庭に回っているという「脳留守」な政治屋さんの腰巾着…
家にも来やがりましたよ…

巡回ミンス「ご在宅だったんですかぁ〜お仕事は〜?」
そりゃ、昼間から家に居ますよ、”現在無色透明な状態に近い”んですから…
巡回ミンス「選挙は行かれますよねぇ〜」
行きたくなくなったよお前のせいでな…
巡回ミンス「是非、比例代表にはミンスをお願い致しますぅ〜」
あぁ?だれがK&厨国の手先に日本を任せたいと思うかね!
しかも、なんだか「厨な喋り方」が脳をかき混ぜてきた…
※この時にキレた…w
儂「あのぉ〜私有地に不法侵入している人に何か物言って貰いたくないんですが」
巡回ミンス「玄関の中には入ったりドアを押さえたりしてませんけどぉ〜」
儂「ここは”完全に”家の敷地内なんですけど?」
※ここで携帯電話を後ろ手にON、しかも近隣の交番番号。
巡回ミンス「お宅の中に入っていないのに、不法侵入扱いですか?」
儂「はい、玄関から公道まで6m以上敷地内に貴方は侵入して来ています」
巡回ミンス「お庭先しかありませんが?」
儂「その庭は私の私有地です。」
巡回ミンス「では、ココに立った誰でもが侵入者と言う事になりますよ?」
儂「私が確認し認めた方々は別です、貴方は完全に不審者です。」
※ココで警察官2名到着w
巡回ミンス「あ、どうされたんですか?」
警官「ああ、貴方ですか…電話で話は聞いていました、○○さん不法侵入ですか?」
巡回ミンス「わたしは地元の選挙巡回で○○さんをお伺いしただけで」
警官「○○さん、どうします?」
儂「敷地外に出て頂きたいのですが、この方に…」
警官「では、こちらにきてください、××さん」
※玄関から約6〜7m呼ばれてつれていかれるミンス。
警官B(上の人らしい)「では、失礼します…」
※巡回ミンスは色々名乗って回っている異常者で、てっぺんオカシイらしい…
※エホバの証人の信者で、この選挙で脳がピョン( ゚д゚)ヤン化して、
※ここ数日うろうろしていたらしい…通報が一杯きて困っているらしい…
※捕まえるだけの罪を犯さないので、法的手段以内(敷地内退去等)でしか
※何も出来ないと警官は言って居た…困ったモンである…

これが「2日続けて」有ると、かなりクる物が有る…

ちなみに、家は下図の様になっている
門からポスト迄約6m幅2mで「宅地扱い」w
ポストから家までの所は何故か「宅地扱いでは無いが私の土地」w
こんななのでGoogleMAPでは門しか映って居ないw

___________公道____
           ■□<門
           ■石■
    別宅     ■□■ 別宅
           ■畳■
           ■□■
■■■■■■■■■■■■□■<ポスト
■玄関□□□□□□□□□□■
■==■庭庭庭庭庭庭庭庭庭■
家  ■庭庭庭庭庭庭庭庭庭■
   ■庭庭庭庭庭庭庭庭庭■