Sleipnir:Sleipnirスキン:【skin】華麗なる鴇色、Garden Skin vol.05 -Armeria- 0.0.1 リリース!

http://www.fenrir.co.jp/blog/2009/10/skingarden_skin_vol05_armeria.html

当該ブログより抜粋…
2009年10月23日【skin】華麗なる鴇色、Garden Skin vol.05 -Armeria- 0.0.1 リリース!   

フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
11月も近づき紅葉が色づく季節になってきましたね。今年は時間を取って紅葉狩りでも行きたいものです。そうだ、京都へ行こう。

さて、そんな秋を彩る新作スキンが出来ました。今回は Garden Skin 初の女性向けなスタイルにしてみました。ちなみにタイトルになっている「鴇色」は「ときいろ」と読んで、ピンクの和名になります。これまでのスキンにはない優雅さを加えて、デスクトップをエレガントにしていただければと思います。現状ツールバーボタンは初期状態の5つのみですが、今後の更新で全てのアイコンを増やし正式版にしていきます。Armeria は下記リンク、もしくは堀江ラボからダウンロードできます。

・堀江ラボ
http://www.fenrir.co.jp/labs/horie/

・Garden Skin vol.05 -Armeria- 0.0.1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/horie/skins/Armeria.si

・本スキンはAdvance Style Skin という、Sleipnir デザイン「シンプル」での使用に絞ったデザインとなっています。使用には必ず Sleipnir の メニューバーのツールから「デザインの変更」を選択し、シンプルなインタフェースに変更してください。

また、こちらのスキンの感想や第6弾のリクエストなどありましたら、こちらにコメントに投稿いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

これからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!
堀江氏のテイスト溢れる、Sleipnir新スキンが発表です〜♪
「鴇(朱鷺:トキ)色」…秋の色とも春の色とも…淡い色で女性向けかな?w
siroまっしぐらな私にはちょっとって思いますが、これで女性ファンが増えてくれればw
機能も外観も進化し続けるブラウザーを応援しています!!

また、各Garden Skin系では他のスキンに変更をすると、Sleipnirを完全再起動するまで
DarkSky氏プラグイン周りでの色残りがあるそうです…そういうときは下記を参照なさって下さい。
http://www.fenrir.co.jp/blog/2008/02/darksky_plugin_8.html