Sleipnir:Sleipnir 2.9.4 Test5 リリース!


http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/win/1284558177/41

41 :たば ◆taba/PbPvA [sage]: 2010/09/17(金) 17:26:31 ID:93NIu4rz(2)

たばです。test5 です。 
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。 

※Windows XP 以降でしか動きません。 
※問題のあるプラグインは読み込まないようにしています。 
2.8.5 test11 より前の環境から上書きして使う場合はプラグインの再インストールが必要です。 

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test5.zip 

test 版用プラグイン置き場 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/plugins/ 

[新機能] 
・IE9 に暫定対応した。(たば) 

IE9 環境で Gmail が正常に動作しないので暫定的に対応しました。 
Gmail の一部機能は IE9 でも動かないことがあります。 
IE7 互換モードに切り替えて使って下さい。 
IE9 のときは IE8 モードにはできません。
たばさん、フェンリルの皆さん、お疲れ様です!
IE9暫定対応ですね〜私はまだ基本Vistaなので、IE9βは入れたくないので〜w
一応別パテのWindows7には適応したので、そっちで試させて貰います〜♪
では、頂きます!!w