Sleipnir:Sleipnir 2.9.5正式版の差し替えのお知らせ。

【重要】Sleipnir 2.9.5、Grani 4.4 の差し替えを行いました。
(フェンリル | デベロッパーズブログ)
http://www.fenrir.co.jp/blog/2010/10/sleipnir_295grani_44.html

2010年10月23日
【重要】Sleipnir 2.9.5、Grani 4.4 の差し替えを行いました。   
フェンリル開発担当の田林です。

先日 Sleipnir 2.9.5、Grani 4.4 をリリース致しましたが、脆弱性対応で行った対処
により不安定になったという報告を多数頂きましたので、信頼性を向上させたものに
差し替えを行いました。

現在更新通知を停止していますので、自動更新はできません。

2.9.5 にして何か問題が発生した方は再度ダウンロードしてアップデートしてください。
インストーラー版を利用することでアップデートができます。
テスト版や Gecko Preview Ver. はアップデートの必要はありません。


外部アプリケーションから起動した場合やWindows の起動時にエラーが発生する方は、
差し替え版を使用することで発生しなくなると思います。


差し替え版を使用しても Windows 起動時にエラーが起こる場合は 
Sleipnir オプション | クライアント | 全般 | クライアントの初回起動を高速化する(推奨)
 をオフにしてみて下さい。