Sleipnir:フレームスキン完全対応!堀江スキン Kantele + Crwth 1.1.0 リリース!

フレームスキン完全対応!堀江スキン Kantele + Crwth 1.1.0 リリース!

らっせーらぁ!フェンリルのスキンのお兄さんこと、堀江ヒデアキです。
お休みを利用して、関東の方に行ってきました。肌がものすごく焼けたせいで、痛かゆくて大変です。

さて、先月末に出した Sleipnir 2.8 から始まったフレームスキンに合わせて、要望の多かった
Kantele と Crwth をフレームスキンに対応させ、1.1.0 にアップデートいたしました。
下記ページから Kantele + Crwth 1.1.0 正式版 をダウンロードできます。

【Kantele + Crwth 1.1.0 正式版】
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/skins/

また、本バージョンアップで一部アイコンを修正しています。Crwth のフォルダアイコンなど

今まで Kantele や Crwth を使っていた方も、今日始めて見る方も、よろしければダウンロードして
いただければ幸いです。
これからも、フレームスキン対応スキンなどういろいろ作っていきますので、どうぞよろしく
お願いします!

これからも、フェンリル Sleipnir への応援をお願いします!
※ラボより転載…

■ 08/08/22 [Fri]

お盆あけになりますね、こんにちわ堀江です。もう夏も終わりに近づいて、夜などちょっと肌寒いこともありますが、みなさんは 08 年夏をどのように過ごされているでしょうか?

さて、本日要望の多かった Kantele と Crwth をバージョンアップさせフレームスキンに対応させました!触っているとフレームスキン楽しいですね!コレを利用してまったく今までのテイストと違うものを作りたいですよ!!なかなか時間取れませんが^^; 

まだまだ土日など夏のイベント多いので、最後まで遊んで経験積んでモノづくりに生かしたいものです。今 DTM とかプライベートでやっているのですが、全然うまくなれずorz 

Sleipnir skin -Mono- 

Sleipnir skin Horie skin 08 -Armonica- 

Sleipnir skin Horie skin 07 -Kantele- 

Sleipnir skin Horie skin 06 -Crwth-

Sleipnir skin Horie skin 05 -Moog- 
堀江さん、お疲れ様です。
さあて、siroからKanteleに載せ替えかなぁ〜
でも、各種調整が…orz
ついでに、Kantele仕様のCachePod-CSSでも書いてみるかねぇ〜w